本ホームページのテンプレートを変更しました

本ホームページのテンプレートを変更しました

Jimdoのレイアウトがレスポンシブデザイン対応になったことに伴いこの「IDNパソコン教室」のホームページもリニューアルしました。

レスポンシブデザインではパソコンや、タブレット、スマホなどユーザーの表示環境に合わせて見え方が自動調整されますので、デバイスの違いによって見え方が違うといったことが少なくなりました。

<見方のヒント>

・サイドバーがなくなりました。これまでサイドバーに表示されていたものはページの一番下に移動しています

・ページタブはページの一番上です。サブページのタブは「IDN四谷ひろばパソコン教室」と書かれている下に表示されます

=ご意見お待ちしています=

まだ完成しているとは思っていません。ここがおかしい!、あそこが変だ!ということがありましたら是非お問合せのページからご連絡ください。